Jamie.T JAPAN OFFICIAL SITE

INFORMATION

皆様の清き1票で自身2度目の最優秀ソロ・アーティストに輝いた
ジェイミー・ティーですが、その授賞式の模様がNMEのサイトにアップされております!
オリジナル表示


そしてこちらは舞台裏の情報っ!!ジェイミーの素な感じがいいですね!いい奴っぽいです!!


日本でもFM岩手での「Sticks'n'Stones」3月度のパワープレイが決定っ!!
来日決定まで盛り上げますよ!!


2010-03-01 20:07

JAMIE.T がノミネートされていた
NMEアワード2010の発表が24日ありましたっ!!!

「最優秀ソロ・アーティスト」、「最優秀トラック」の2部門にノミネートされていた
JAMIE.Tは何と自身2回目の「最優秀ソロ・アーティスト」をゲット!!!!

レディ・ガガ(彼女が獲ったら事件でしたが・・)などを押さえての受賞っ!!
UKからの熱い支持を受け続けるジェイミー!あとは来日だけか!!

オリジナル表示


2010-02-25 18:35
いよいよ、とうとう発売中となった「KINGS&STONES」
ライブDVDも初回盤購入の方は手に取ったことと思いますが、いかがでしょう?
いいでしょ?いいでしょ?
オリジナル表示



こうなったら絶対日本で観たい!!来日して欲しい!という願望とともに
本日はライブ映像をご覧あれ!!
これはV FESTIVAL2008に出演したジェイミー・ティー!
OPERATIONとSTICKS'N'STONESの2曲!!




2010-02-20 00:57